全件数:2 件 

2017年7月19日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.8kg0~3匹 【水深】20m
【水温】25.7℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:フグ、マゴチ
いたんですね‥。マヅメにすこ~しだけ活性があがり、大~中鯛が6ヒット!2㎏超え3匹ゲット!!ゲット率は5割、デカイのはことごとく切られました。
また明日の午後船が楽しみです!なんで朝は食わないんですか??怒

2017年7月19日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~3匹 【水深】20m
【水温】21.6℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.1kg0~5匹 【水深】15~30m
【水温】21℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、マダコ、ワカシ
やはり午前は大鯛は不発!!8時まで、ここ数日の爆釣ポイントで粘ったんですけどね‥残念でした。また午後は釣れちゃうのかな‥。
その後は転々とし、なんとかオデコはなくなったが厳しい1日でした。

【ヒラメ】
外道:アイナメ、カサゴ、ソウダガツオ、マトウ、メバル
潮が流れず、食い込みが悪かった感じです。なんとか全員に釣らせたかったが、残念でした。

全件数:2 件 
ページトップ