全件数:2 件 

2017年7月17日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~1.6kg0~1匹 【水深】20m
【水温】22℃   【船長】大坂
マダイ仕立0.3~3.8kg1~2匹 【水深】20m
【水温】21.0℃   【船長】向後
ヒラマサ-----合計0匹 【水深】20~70m
【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 無風 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:ヒラメ、ワカシ
潮の流れは良く、条件は良かったです。周りの船は大型を取っているのに、本船はバラシのみ。

(向後) 外道:フグ
2時半~5時半までの若女将の仕立船でした。
宿にいた常連さんも無理やり誘い、大鯛狙い!!
船中では狙い通りゲット、バラシもありましたが、言い出しっぺのみ大~中鯛ヒットもせず!笑

【ルアー】
イシナギ、ホウボウ、ムシガレイ
中盤に小一時間程の根魚タイムでお土産は取れましたが、序盤から中盤、中盤から終盤と、鳥山を探して走り回りましたが、ほぼほぼ走りっぱなしで終わってしまいました。鳥はたくさんいるものの、まったくまとまらず。反応も広範囲にあるものの、ジグへの反応は皆無。厳しい午後でしたね。残念!また次回、頑張ります!!!

2017年7月17日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.8~2.7kg0~3匹 【水深】20m
【水温】22.5℃   【船長】宮内
ヒラメ0.4~3.7kg0~6匹 【水深】10~60m
【水温】22.6℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.2kg0~4匹 【水深】15~30m
【水温】22℃   【船長】大坂
フグ18~38cm0~9匹 【水深】15m
【水温】22℃   【船長】実川
カツオ4.5~6.1kg0~1匹 【水温】26.0℃   【船長】向後

【コメント】
【マダイ】
外道:ガンゾウビラメ、フグ、ホウボウ、マハタ、ワカシ
大鯛狙いで出船!
結果、大鯛とまではいきませんでしたが2.7㎏、2.4㎏、1.8㎏、1.4㎏ゲット!他に2度良型のバラシがあり、残念。今後も大いに期待出来ると思います( ̄□ ̄;)!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イシナギ、メバル、マトウ、ワカシ
朝から食い渋く苦戦しましたが、いつも通りのカッ飛びで転々と飛び回り、頑張りました~(笑)型がまぁまぁだったので良かったと思いますよ~(笑)オデコの方が3名でてしまいました。
また次回も頑張りますよ~(笑)またカッ飛んで飛び回るかも~(笑)(^_^)v

(大坂) 外道:カサゴ、ワカシ
前日と潮が変わり、ベイトが少なく苦戦しました。移動を繰り返しましたが、良い所に当たらず、タイムアップ。

【フグ】
外道:マダコ、アカメフグ
潮が流れず、投入した時はアタリがあるが、その後は流していても苦戦しました。流れ次第で変わると思います!!

【マグロ・カツオ】
鳥山・ナブラは多くあったが、食いが良い群れは子供カツオ(25㎝位)&ソーダ、大型のカツオの群れは食いが悪くダメダメでした。

全件数:2 件 
ページトップ