全件数:2 件 

2017年7月16日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~2.2kg0~2匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】大坂
マダイ別船0.4~2.3kg0~1匹 【船長】実川
マダイ別船2.0kg合計1匹 【船長】佐藤
ヒラマサ14.5kg合計1匹 【水深】25m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ワカシ
大鯛狙いで、しぶとく頑張りました。らしい、すっぽ抜けが何度かありました。2.2kg、1.9kg、1.7kgの良型があがりました!

(実川) 外道:アイナメ、ウマヅラ、カサゴ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、マゴチ、ワカシ、ワラサ
外道も豊富で流れ良く、2.3㎏も上がり良かったです!他に大物のバラシ2回あり残念でした。

(佐藤) 外道:カサゴ、フグ、ホウボウ、ワカシ
2㎏の他に何度か大鯛が掛かったが、残念ながらバレたり切れたりで、縁がありませんでした!残念ですね~(涙

【ルアー】
他、サンパク~ワラサ(1.5~2.5㎏ 0~5匹)、ワカシ~イナダ多数、マダイ
今日も鳥山、ナブラを攻め、序盤にデカマサげっと!!!20分?ロングファイトの末に無事、ランディング。船上は拍手でした♪その後は無数のワカシの群れに苦戦。チビがどうにもこうにも入れ食いで、逆に難しい釣りになってしまいましたね。ベイトの反応は広範囲にあり、今後も期待出来ます!イトウ様、幸丸ヒラマサレコード更新おめでとうございます!!

2017年7月16日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.4kg0~2匹 【水深】20m
【水温】23.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~3.2kg0~5匹 【水深】10~30m
【水温】22.8℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.2kg1~9匹 【水深】10~30m
【船長】大坂
ヒラメ仕立0.4~3.0kg0~8匹 【水深】25m
【水温】22.2℃   【船長】宮内
フグ18~38cm1~11匹 【水深】15m
【水温】22℃   【船長】実川
フグ別船18~34cm2~11匹 【水深】15m
【水温】24.1℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、フグ
昨日からのウネリの影響か、アタリ遠く撃沈しました。厳しかったです。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ソイ、スズキ、カサゴ
いつもの浅場で型はあったが、小降りだったので、数より大型狙いでいつものごとく転々と飛び回りました!!
結果的には、オデコの方も少々でてしまい、ソゲもまじりましたが、まぁまぁな型が釣れました!!
また明日も頑張ります!!

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、ソイ、マトウ、ワカシ
潮が流れず、アタリ遠かったです。中盤から沖めのポイントへ移動して、バタバタと上がるシーンが何度かあり、皆さん釣れました!大型は出ませんでしたが、平均サイズは、いつもより良かったです♪

(宮内) 外道:イナダ、ワカシ
トップは8枚と良い釣果となりましたが、少し偏ってしまいました。

【フグ】
(実川) 外道:マダコ
昨日の後半からのウネリで食い渋く苦戦しました。段々とウネリが取れきたので明日に期待です!!

(向後) 外道:ヒラメ、ワカシ
全く反応が固まらずダメでした。潮も動かず拾っていくこともできませんでしたね。

全件数:2 件 
ページトップ