最近の釣果
月別アーカイブ
Facebook
全件数:2 件 

2017年7月15日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.7kg合計1匹 【船長】実川
ワラサ2.5~4.5kg0~5匹 【水深】25m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、メバル
餌取り多く、ウネリ高く、苦戦でした。

【ルアー】
他、イナダ、本メジ
鳥山を探して走り回りましたが、全然見つからず。中盤に他船からの模様が出て急行するも、集散が速く苦戦。でしたが、、、残り2時間でようやく鳥も反応もまとまり、活発に食いました!お客様全員キャッチ!とはなりませんでしたが、全員ヒットまで持っていけたので、とりあえず御の字でした。明日も頑張りますよ!!!

2017年7月15日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~3匹 【水深】20m
【水温】23℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~2.5kg0~9匹 【水深】10~15m
【水温】23.6℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.8kg0~5匹 【水深】10~15m
【水温】22℃   【船長】大坂
フグ18~39cm10~49匹 【水深】15m
【水温】22℃   【船長】実川
フグ別船18~39cm3~50匹 【水深】17m
【水温】23.4℃   【船長】宮内
フグ別船18~40cm10~55匹 【水深】15m
【水温】22℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、イナダ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ヒラメ、ワラサ
序盤から中盤までは、青物、根魚まじりでポツリポツリと本命が釣れ、お土産になりました!その後は徐々に流速が増し、アタリも減りましたね。良型らしきバラシも何度かあり。残念!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:アナゴ、カサゴ、ワカシ
残念ながらオデコの方が18名中2名出来てしまいましたが、アタリはありました!残念~(涙)
小降りな物も上がりましたが、水深が浅いので、引き味は良く楽しめたと思いますよ~(笑)
また明日も頑張ります!!

(大坂) 外道:カサゴ、ワカシ
朝のうち潮の流れず、前日のようには行きませんでした。転々とポイント移動しましたが、今日は良型と巡り合う事が出来ませんでした。

【フグ】
(実川) 外道:マダコ
今日も餌が取られ、ポツポツ上がりました!!2番手47匹で平均に釣れました♪

(宮内) 外道:マダコ、ムシガレイ
本日は朝イチから食い良く、コンスタントに良型が上がっていました。

(向後) 外道:マダコ
絶好調ですね!もう少し反応が固まってる時間があれば規定数でした(^-^)v

全件数:2 件 
ページトップ