全件数:2 件 

2017年7月13日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~1匹 【水深】20m
【水温】21.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
序盤から中盤の後半までは、潮が速く、なかなか難しい状況でしたが、終盤にようやく少しだけ流速が落ち、何とか本命の型が見れました。今後に期待しましょう。お疲れ様でしたm(_ _)m

2017年7月13日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~6匹 【水深】20m
【水温】22.0℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.8kg0~8匹 【水深】10~15m
【水温】21.5℃   【船長】佐藤
フグ20~39cm40~80匹 【水深】13m
【水温】20℃   【船長】実川
フグ別船20~35cm29~80匹 【水深】10m
【水温】20℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ホウボウ
流れも良く、ポツリポツリと釣れました!途中、大鯛?のようなバラシもありました。
流れが非常に良いのでこれからどんどん良くなると思いますよ!

【ヒラメ】
残念ながら、15名中オデコの方が2名出来てしまいましたが、オデコの方にもアタリはありました。残念~(涙)
本日も、バラシが結構多かったですね~。また明日も頑張りますよ~(笑)

【フグ】
(実川) 外道:シロギス
本日は、終日食い良く爆釣でした!型も良く、ほとんどの方がクーラー満タンでした。まだまだ、イケますよ!!

(大坂) 外道:シロギス、タコ
本日も好調でした。いつまで続くかわかりません。早めの釣行がおススメです。

全件数:2 件 
ページトップ