全件数:2 件 

2017年7月12日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】20m
【水温】22.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、マハタ
序盤からひどい二枚潮で、反応はあり、餌もすぐ取られるが、アタリは全く分からず。中盤以降に潮が落ち着くかと思いきや、中盤以降はさらに潮がひどく、三枚潮?四枚潮?と思うほどにメチャクチャでした。底もアタリも良く分からずのまま終わってしまいました。ただ、反応は広範囲にあり、餌も頻繁に取られていたので、魚はたくさんいるのでしょう!潮が落ち着けば釣れます!今後に期待!!!

2017年7月12日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg0~7匹 【水深】22m
【水温】23℃   【船長】宮内
ヒラメ0.4~3.2kg0~9匹 【水深】10~20m
【水温】21.3℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~4.2kg2~7匹 【水深】10m
【水温】20℃   【船長】大坂
フグ20~39cm38~80匹 【水深】15m
【船長】実川
キハダ-----0匹 【水温】26.0℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南西 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、カサゴ、ガンゾウビラメ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ムシガレイ
本日は2枚潮に加え、潮が速く釣りづらい状況でした。が、ポツリポツリと上がり、1㎏前後の良型もまじりました。徐々に型が良くなってきているようなので、後は水温が上がり、魚の活性が高まるのを待つばかりです!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カサゴ、トラフグ、ワカシ
残念ながらオデコの方が出来てしまいましたが、オデコの方にも結構アタリがありました~(涙)残念です。
後半は、良型を狙い、結構まぁまぁな型が釣れましたね!!1日を通してアタリは頻繁にありましたが、バラシがとても多いい1日でしたね~(笑)
餌は大切に使いましょう!!

(大坂) 外道:アジ、イナダ、カサゴ、ソイ、ワカシ
流れ良く、好調でした。アタリ多く、今後も楽しみです。

【フグ】
外道:シロギス、ヒラメ
平均60匹over!!良型揃いで、皆さんクーラー満タン!!絶好調!!!

【マグロ・カツオ】
本日もクルージングで終わってしまいました。ごめんなさい。

全件数:2 件 
ページトップ