全件数:2 件 

2017年7月10日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~2.1kg0~5匹 【水深】20m
【水温】24.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、シイラ、カサゴ、ヒラメ
大きいのを狙って、一ヶ所で粘ってみました!結果、1.6㎏、1.8㎏、2.1㎏と中鯛げっと出来ました♪バラシも何度かありましたね。残念!今後に期待しましょーう!

写真掲載が遅くなり申し訳ございませんでした。

2017年7月10日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.9kg0~3匹 【水深】25m
【水温】25.2℃   【船長】宮内
ヒラメ0.5~4.3kg2~8匹 【水深】10m
【水温】25.3℃   【船長】佐藤
フグ20~39cm18~55匹 【水深】13m
【水温】23℃   【船長】実川
フグ別船20~38cm12~39匹 【水深】12m
【水温】23℃   【船長】大坂
キハダ-----0匹 【水温】25.5℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
本日も朝一に大鯛ポイントへ行ってきました。1ヒットするも、掛かり所が悪かったのか、バレてしまいました。その後は、食い渋くポツリポツリ上がる程度でした。

【ヒラメ】
外道:マダコ
本日もオデコなしで絶好調!!
4.3kgを頭に、3.8kg、3.7kg、2.8kg、2.6kg………~(笑)ソゲは少なく、ほとんどが良い型でしたね~(笑)2匹は1名で、後はだいたい均等でした!!
また、休み明けも頑張りますよ~(笑)

【フグ】
(実川)
いつものポイントが駄目で51号船と探しました。9時頃まで船中7匹でしたが、良いポイントを見つけてからは入れ掛かりで、クーラー満タンの方もいらっしゃいました!!型も良く楽しめたと思います♪トップ55匹が3名様でした!

(大坂) 外道:タコ、ヒラメ
グループ8名様で、和気あいあいと楽しんで頂きました。前半は苦戦しましたが、ポイント移動後、良い所にアタリ、大型がパクパクでした。

【マグロ・カツオ】
マグロチャンスは朝一のみでした。
その後は魚が浮かずクルージングで終わってしまいました。

全件数:2 件 
ページトップ