全件数:2 件 

2017年7月09日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.1kg0~2匹 【水深】20~25m
【水温】25.3℃   【船長】大坂
ワラサ2.5~4kg0~5匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、メバル、フグ
アタリ少なく厳しい状況でした。夕方特餌(ザリガニ)で、良型GET!

【ルアー】
他、イナダ、シイラ、ヒラメ
今日も鳥山、ナブラを攻め、ワラサが掛かりましたよー!バラシ多数で数は伸びませんでしたが、皆様、強烈な引きを楽しんでましたね♪あたり一面が鳥山でちょっと海が下品でした(笑)一歩間違うと、イナダとペンペンシイラのヤマになってしまうので、センチョもお客様も試行錯誤しながらの午後ルアーでした。魚はたーくさんいますので、今後も楽しみですね♪

2017年7月09日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.8kg0~2匹 【水深】25m
【水温】26.1℃   【船長】宮内
ヒラメ0.4~2.8kg1~5匹 【水温】26.8℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~3.2kg0~5匹 【水深】10~25m
【水温】25℃   【船長】大坂
フグ20~39cm1~23匹 【水深】15m
【水温】25℃   【船長】実川
フグ別船20~39cm5~20匹 【水深】15m
【水温】25℃   【船長】渡辺
キハダ-----0匹 【水温】25.5℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道: ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウビラメ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ、ワラサ
朝一に大鯛ポイントを狙いましたが、掛らず…。その後、昨日のポイントに移動しましたが、昨日とは潮が違い食い渋く、ポツリポツリ程度でした。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ソイ、ワラサ
19名でオデコなし~!!頭はのびなかったが、オデコなしで良かったです\(^-^)/
また明日も頑張ります!!

(大坂) 外道:カサゴ、メバル
昨日と違い潮は流れたが、魚の活性低かったです。中盤から後半にかけて、小型でしたが、ポツンポツン釣れました。

【フグ】
(実川) 外道:イシガレイ、マダコ
反応はあるが、昨日見たいなやる気がなく、上がりがイマイチでした。反応はあるのでまだ大丈夫です!!トップ23匹が2名様でした。1匹はお子様で、寝ていました。

(渡辺) 外道:ヒラメ
今日は、魚の足が止まらずにウロウロしている様な状況で、釣れた流しに再現性がなく、なかなか数はのびませんでしたね(泣)。でも、良型まじりでお土産にはなりましたよー!

【マグロ・カツオ】
やはりいました!マグロちゃん!!
20㎏以上?が跳ねてましたよ~。今日は残念ながら、バラシのみで終わってしまいましたが、デカイマグロがいるようです!明日も楽しみです!
朝が勝負です!早めにお越し下さい。

全件数:2 件 
ページトップ