全件数:3 件 

2017年7月08日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3kg1匹 【水深】20m
【水温】24.8℃   【船長】佐藤
ワラサ2.5~4.5kg2~9匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンダイ、ウマヅラ、ハナダイ、ムシガレイ
良い所に当たらずダメダメでした~(涙)
他船では、大タイ中タイが釣れた様ですが、一緒に流しても駄目でした~(涙)
もうちょっと、仕掛けや釣り方の工夫があれば………(涙)残念でした~(涙)悔しい(≧口≦)ノ

【ルアー】
他、イナダ、ヒラメ
鳥山、ナブラを攻め、好調に釣れましたよ!オデコなしで、皆様お土産たくさん♪最高の午後でしたー!!!

2017年7月08日(土) 本日のヒラメ釣果写真~

 

2017年7月08日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg2~7匹 【水深】20m
【水温】25℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~0.8kg0~17匹 【水深】26m
【水温】26.3℃   【船長】宮内
ヒラメ0.4~4.2kg0~9匹 【水深】10m
【水温】25.8℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.8kg0~8匹 【水深】10~25m
【水温】25℃   【船長】大坂
フグ20~39cm13~59匹 【水深】15m
【水温】24℃   【船長】実川
カツオ1.5~2.5kg0~2匹 【水温】27.1℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
朝からアタリ多く、小型主体ながら、根魚、青物まじりで好調に釣れました!!!長く続くことを祈るばかりです!

(宮内) 外道:ウマヅラ、カサゴ 、ハナダイ、ヒラメ、ワラサ
今日は非常にアタリが多く、食いが良かったです。ついに乗っ込んできたようですよ!!?どんどんサイズも上がってくると思いますので、これからが楽しみです^ - ^

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カサゴ、クロメバル
本日は浅場で大物狙い~!4.2kgを頭に、3.8kg、3.7kg、3.5kg、3.2kg、2.8kg………~(笑)
ソゲも何匹かまじりましたが、大半が良大型で、肉厚の肩がこんもり盛り上がったヒラメでした~!
水深も10m前後と浅く、引き味も面白かったと思いますよ~(笑)
残念ながら16名中オデコの方が2名出来てしまいましたが、アタリは何度かありました~(涙)上手な方なので、縁が無かったのでしょう!また次回頑張ってください!応援しております!
また明日も頑張ります!

(大坂) 外道:イナダ、オオニベ、カサゴ、スズキ、マトウ、メバル、フグ
潮の流れ悪く、朝のうちは食いが悪かったが、徐々に活性が上がってきました!外道多彩で、アタリ多かったです。

【フグ】
外道:ヒラメ、マダコ、ワカシ
潮が流れなかったが、朝から良型中心にポツポツ上がりましたよー!!今後も期待大です!!

【マグロ・カツオ】
鳥山・ナブラ多く好調!!食いは悪くなかったが、バラシが多く数がでませんでした。パターンをつかめば釣れますよ!!
本日初挑戦の実川船長のお友達の大椛さん、6ヒットの2キャッチ!バラシすぎですね!笑
昨年同様、カツオの下(60~40)にチラチラ反応がでてきました。キハダもいましたね!狙えば釣れます!!

全件数:3 件 
ページトップ