全件数:2 件 

2017年6月20日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.9kg0~3匹 【水深】40m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:サバ、ハナダイ
中盤までは潮が流れ、ポツポツと本命げっと!1.2㎏、1.3㎏、1.5㎏、1.9㎏が上がり、バラシ、ラインブレイクもあり、盛り上がりました!が、中盤以降は潮が止まってしまい、アタリも遠くなってしまいました。たまーにアタっても、掛からなかったり、掛かってもバレたりと、尻すぼみとなってしまいましたね。でも、やっと良型が上がり出しました!是非是非御来幸下さい!ちなみに、、、釣果の全てはジグと鯛ラバでのものです。巻き巻き系を必ずBOX内に!!!

2017年6月20日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~0.8kg0~5匹 【水深】40m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~2.8kg0~3匹 【水深】10~50m
【水温】20.7℃   【船長】佐藤
キメジ2.1~3.5kg0~2匹 【水温】23.1℃   【船長】向後
カツオ2.0~3.5kg0~1匹 -----

【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、キントキ、サバ、ハナダイ、ヒラマサ、ホウボウ
今日は、小型ルアーが当たっていました。鯛ラバはやっていなかったが、仕掛けは色々と用意した方が良いですね。

【ヒラメ】
外道:マトウ
前日の時化の影響で、ウネリ高く潮が悪く、海底に汚れと3拍子そろってしまい、苦しみました~(涙)また次回頑張ります!

【マグロ・カツオ】
水温急上昇!!鳥山・ナブラ多く、今季初イワシ団子も見れました!!そんな状況でしたが、食いが非常に悪く全く釣れませんでした。バラシも多く、厳しい1日でしたね。魚は沢山いましたよ~!!

全件数:2 件 
ページトップ