全件数:3 件 

2017年6月17日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ワラサ2.5~6.2kg0~2匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】やや高い

【コメント】
澄み潮で流れず、魚の活性低めで苦戦しました。が、ワラサの6㎏オーバーげっと。同サイズのヒラマサの水面悶絶バラシもあり、今後に期待せざるを得ません!!!

2017年6月17日(土) ヒラメ、カツオ・マグロ釣果写真

 

2017年6月17日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.2kg1匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
ヒラメ1.0~5.3kg0~4匹 【水深】30m
【水温】20.3℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.6~3.2kg0~3匹 【水深】50m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.6~4.8kg0~3匹 【水深】50m
【水温】20.1℃   【船長】宮内
キメジ2.5~6kg0~2匹 【水温】20.8℃   【船長】向後
カツオ2kg1匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、マハタ、ムシガレイ
中盤に上がった本命が、腹パンパンで、乗っこみか?と思える個体でした!今日はあまりにも潮が動かず、狭いポイントを何ヵ所か見る事しか出来ませんでしたが、今までは皆無だったグッドコンディションの魚。今後に期待しましょう!!!良い方向への変化が起きてる様です!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イシナギ、マトウ
本日も潮が流れず、活性は低めで、何名かオデコの方が出来てしまいましたが、5.3kgの大板が釣れ、ソゲなしで良かったです~(笑)
本日、残念だった方、ヒラメはこれからです!また次回頑張って下さい!応援しています~(笑)
また明日も頑張ります(^_^)v

(大坂) 外道:カサゴ、キントキ、ハタ、ヒラマサ
ソゲは1匹だけで、上がれば型は良かったですね。潮が流れず、ちょっと活性が低かったです。

(宮内) 外道:イシナギ、ホウボウ、マトウ、メバル、ワラサ
潮流れず、食いは渋かったです。それでも、上がるヒラメは4.8㎏、4.4㎏、4.1㎏、3.3㎏、3.0㎏×2…と非常に型が良かったです。ソゲは1匹だけで、大板を2匹ゲットした方もいました!

【マグロ・カツオ】
(向後)
キハダ狙いで出船!前半はカツオ??の鳥山らしくマグロタックルにはノーヒットでした。今日も最後の最後に、昨日同様のキハダ~キメジ混合ナブラを発見し、なんとか型がみれ、バラシ、チェイス等もありました。
残念ながら良型はでませんでしたが、確実にいます!!しっかり準備はしてくださいね。

(実川)
鳥山はあり、カツオとマグロが跳ねているが…ノーヒット。色々とやったが苦戦しました。
最後に1号船から模様をもらい、良いポジションに入れるもノーヒットで終わってしまいました(涙)
家に帰って麦焼酎で反省会です…

全件数:3 件 
ページトップ