全件数:1 件 

2017年6月16日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ1.2~4.3kg0~4匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船1~2.5kg0~3匹 【水深】45m
【水温】20℃   【船長】実川
キハダ11~15kg0~1匹 【水温】21.1℃   【船長】向後
キメジ4~5.5kg0~2匹 -----

【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イシナギ、マトウ、メバル
本日も残念ながら10名でオデコの方が2名出来てしまいました~(涙)オデコの方にも、アタリは何度かあった様子です(涙)
潮が全く流れない1日だったので、活性が低めで、アタリがあっても食い込みが悪くて結構バレましたね~(笑)しかし、今日も型が良くソゲなしで良かったです~(笑)また明日も頑張ります(^_^)v

(実川) 外道:メバル
皆様均等に釣れました!ソゲなし!良型ヒラメばかりで良い感じでしたね♪船酔い者以外は全員ヒラメげっとんできました!

【マグロ・カツオ】
今日は‥鳥山が少なく大変でした‥。クルージングタイムが非常に長くすみませんでした。
やっと最後(10時?)にキメジ~キハダの混合ナブラを発見!!時間が少なく数は釣れませんでしたが、なんとか型がみれました。
近くにはいくつも鳥山があったので、明日は直行予定!期待してください!!

全件数:1 件 
ページトップ