全件数:2 件 

2017年6月14日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラマサ2.2kg合計1匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【ルアー】
他、ワラサ(4kg 1匹)、カンパチ(1〜1.5kg 1〜8匹)、イナダ、ハタ
カンパチの食いよく、バラシも多かったです。1匹の方は船酔いでした。

2017年6月14日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ1.0~5.5kg0~4匹 【水深】30m
【水温】18.9℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.8~4.0kg0~5匹 【水深】50m
【水温】19℃   【船長】大坂
カツオ---------- 【船長】向後・実川

【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【ヒラメ】
(佐藤) 外道:マトウ、メバル、ホウホウ
本日は海面悪く、釣りづらい1日でしたが、皆さん頑張って下さいました!
14名でオデコの方は2名、内1名は船酔いの方でした。残念です(涙)
だいたい均等に釣れて頭はのびなかったが、ソゲなく、本日も5.5kgの大板が釣れて絶好調~~(笑)
また明日も、頑張ります!

(大坂) 外道:マトウ、メバル
風向きと潮向きが逆で、海況悪かったです。上がれば、ほとんどが良型でした。凪良ければ、更に期待出来ると思います。


【マグロ・カツオ】
本日は途中まで行きましたが、海況が悪かったため引き返しました。申し訳ございませんでした。
お客様が少なかったので、実川船長もリーダーを結び、マグロ狙いで用意周到、やる気満々と意気込んでましたが…残念でした。
また明日頑張ります!

全件数:2 件 
ページトップ