全件数:2 件 

2017年6月11日(日) 本日のカツオ船の釣果写真

 

2017年6月11日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.6kg0~2匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ1.2~4.8kg0~6匹 【水深】30m
【水温】19.1℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.6~4.8kg0~2匹 【水深】15~45m
【水温】18℃   【船長】大坂
カツオ2~3.5kg0~12匹 【水温】21.1℃   【船長】向後
カツオ別船2~3.2kg0~4匹 【船長】実川

【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ、ムシガレイ
序盤はほとんどアタリもなかった為、中盤に大きく移動。その後、アタリも増え、根魚中心にお土産が取れました。が、マダイは根魚にまじる程度で、状況がV字回復!と言うには程遠い結果となりました。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ホウホウ、マトウ、メバル
本日も大板乱舞~(笑)ソゲはなし~(笑)肩肉の盛り上がったヒラメさんが多くて絶好調~~(笑)
今日も、大好きな芋焼酎が進みそうです(^_^)v
残念ながらオデコの方が4名出来てしまいましたが、ヒラメはこれからです!また次回頑張ってください!応援していますよ~(笑)
また明日も、頑張ります\(^-^)/

(大坂) 外道:イシナギ、カサゴ、ソイ、メバル、マトウ
良型は出たものの、数は釣れませんでした。

【マグロ・カツオ】
(向後)
本日爆釣!!2番手8匹が2名。掛かりが良く、いい感じでしたよ♪
カツオが船中50匹以上、バラシはそれ以上でした!笑 針は少し大きい方がバラシが少ないですよ~。
※本日の竿頭タックル:タングステン30g、ラインPE1.5号、リーダー25lb

(実川)
色々な鳥山があり、数はのびなかったが、カツオの食いは良かったと思います!
残念ながらオデコの方は2名でした。

全件数:2 件 
ページトップ