全件数:2 件 

2017年6月10日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【船長】実川
ヒラマサ3.0~3.5kg0~1匹
合計2匹
【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ムシガレイ
風強く、苦戦しました。

【ルアー】
他、ヒラメ
南からの強風と波、ウネリで、なかなか厳しい状況の中、沖は諦め、浅場中心に攻めてみました。何とかヒラマサは2本キャッチ出来ましたが、反応は広範囲にあるものの、活性低く連続ヒットはならず。海況が更に悪化して来た為、16時早上がりとなりました。今後に期待しましょう!!!

2017年6月10日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.4kg0~2匹 【水深】27m
【水温】19.2℃   【船長】宮内
ヒラメ0.8~4.8kg0~7匹 【水深】15~30m
【水温】20℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.6~5.7kg0~3匹 【水深】30~40m
【船長】大坂
カツオ2~3kg0~6匹 【水温】20.8℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
相変わらず、厳しい状況でしたが、皆さん何かしらの外道でお土産にはなりました。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カサゴ、ホウボウ、マトウ、メバル
残念ながらオデコの方が少し出てしまいましたが、ソゲは超~少なく、肩肉の盛り上がった、たくましいヒラメが多くて絶好調~~(笑)また明日も、頑張ります(^_^)v

(大坂) 外道:ハタ、ホウボウ、マトウ
アタリが遠かったが、良型が何匹か見れたので、潮が速い中皆さんに、頑張って頂きました。数は釣れませんでした。

【マグロ・カツオ】
魚はいました!!やはり食いはイマイチでしたね。
今日は一度でしたが、マグロの跳ねがみれました!10㎏ちょっと位だったと思いますが‥。また始まりそうな気配!!マグロタックルも必ず用意してくださいね。
※本日の竿頭タックル:タングステン20g、ラインPE1.5号、リーダー20lb

全件数:2 件 
ページトップ