全件数:2 件 

2017年5月20日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】35m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシナギ、イナダ、ウマヅラ、サワラ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ、ムシガレイ、ワラサ
本日も潮は動かず。序盤から中盤にかけては、アタリも少なく沈黙。中盤以降はハナダイがポツリポツリと上がり、時合いか?!と思いきや、その後はひたすら青物ラッシュでした。3~5㎏のワラサが底でも中層でも掛かってしまい、テンヤワンヤでした(泣)マダイは型すら見れず。残念です(泣)

2017年5月20日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.2kg2~6匹 【水深】35m
【水温】18.2℃   【船長】実川
アカムツ25~45cm0~5匹 【水深】250m
【水温】19.5℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~38cm0~4匹 【水深】240m
【水温】19.2℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~42cm0~3匹 【水深】240m
【船長】宮内
キハダ9.9~22.0kg0~2匹
合計5匹
【水温】20.0℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ハナダイ
朝の1流し目は流れ良く型が出たが、その後は次第に流れなくなり、たま~にポツリでした。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
全くと言って良いほど、終日潮が流れなくて苦戦でした~(涙)
流れれば、面白いと思います!!また明日頑張ります!!

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ドンコ、ユメカサゴ
潮流れず、おまつりは少なかったんですが、お魚はイマイチでした。

(宮内) 外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ

【マグロ・カツオ】
いや~今日は特に魚の移動が早かったです‥。なんとか型はみれましたが、厳しい1日でした。
群れは濃いです!ベイトがサバの稚魚で動きが止まらないんです(-_-;)

全件数:2 件 
ページトップ