全件数:1 件 

2017年5月19日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.1kg0~4匹 【水深】35m
【船長】渡辺
アカムツ25~48cm1~4匹 【水深】250m
【水温】19.5℃   【船長】実川
アカムツ別船25~40cm0~3匹 【水深】250m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
キハダ7.8~17.0kg1~3匹 【水温】18.5℃   【船長】向後

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ、ワラサ
相変わらずの澄み潮でビタ止まり。おまけに無風で船動かず。でしたが、ポツリポツリとハナダイまじりで型が見れましたね。何か、人と違う攻め方をされてる方に、マダイは惹かれる様です。色々とあの手この手で攻めてあげてください♪

【アカムツ】
(大坂) 外道:オキギス、シマガツオ、サバ、ドンコ、ユメカサゴ
朝のうちポツポツと見れましが、潮の流れ悪く尻すぼみになってしまいました。

(実川) 外道:サバ、ドンコ、ユメカサゴ
潮の流れ悪くバラシありでしたが、平均に釣れオデコなく良かったです!

【マグロ・カツオ】
今季初キハダオデコなし!爆釣!!3名ですが‥。
マグロが跳ねまくりで、超~楽しめましたよ。朝の内のナブラは入れ食いでしたね~。バラシばかりでなかなか数はのびませんでしたが、ヒットは連発でした!
やはりキャストの飛距離が出せる方にヒットが集中していました!!
ルアーの重さ、ライン等しっかり考えてタックルを準備してください。
ラインはPE3号で大丈夫です。とにかく飛距離重視でお願いします!!
今日3匹の方は、2.5号だったようですよ!

全件数:1 件 
ページトップ