全件数:2 件 

2017年5月18日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~0.7kg0~4匹 【水深】35m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ハナダイ、ヒラマサ、ホウボウ、ワラサ
澄み潮で流れず苦戦。流す度に本命の型は見れましたが、餌ではほとんどアタリすらなく、ジグや鯛ラバでポツリポツリといった感じでしたね。

2017年5月18日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.6kg0~2匹 【水深】20m
【水温】16.7℃   【船長】向後
アカムツ25~45cm0~6匹 【水深】250m
【水温】19.1℃   【船長】佐藤
ヤリイカ 30~52cm8~14匹 【水深】240m
【水温】18.0℃   【船長】宮内
メジマグロ3.3~4.6kg0~1匹
合計4匹
【船長】実川

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ(25~38cm 2~5匹)、イナダ、カサゴ、ヒラメ、フグ、メバル
今日は浅場主体に狙ってみました!マダイの数はあまりのびなかったが、ハナダイ、フグ等がポツリポツリと釣れお土産になりました!
アタリも増えてきましたよ。ハナダイも少しづつ増えてきているようですね~!今後に期待しましょう。

【アカムツ】
外道:サバ、夢カサゴ
本日は、潮がほとんど流れなく、食いが渋かったです(涙)しかし、超~高級魚なので、よしとしましょう~(笑)
潮が流れれば食いますよ~(笑)期待して、また明日も頑張ります!!

【ヤリイカ】
外道:アジ、スルメ
今日もイカの乗りは悪くなかったのですが、前半はサバに邪魔され、後半はサメにやられ、釣果は伸びませんでした(ノ_<)

【マグロ・カツオ】
朝からあちこちに鳥山あるものの、全く食い気がなく大苦戦しました。帰港中にメジのナブラでなんとかお魚ゲットできました!明日に期待しましょう!

全件数:2 件 
ページトップ