全件数:1 件 

2017年5月17日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
アカムツ25~51cm0~11匹 【水深】235~260m
【水温】18.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~46cm1~5匹 【水深】200m
【水温】18.4℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~50cm5~20匹 【水深】200m
【水温】17.8℃   【船長】大坂
キハダ11kg合計1匹 【水温】18.5℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日は残念ながらオデコの方が1名出来てしまいましたが、超~高級魚の赤ムツが好調に釣れました~(笑)また明日も頑張ります!!

(宮内) 外道:オキギス、クロムツ、ドンコ、ユメカサゴ

【ヤリイカ】
外道:サバ
サメで苦戦しました。せっかく乗っても奴にやられてしまい、ポイント変えたが、ダメでした。

【マグロ・カツオ】
今日のマグロは今まで以上に難しく大苦戦でした。鳥山多く、マグロの跳ねも多数みれたが、跳ねた!!無くなった!!の繰り返しでなかなか捕らえきれませんでした‥。
とにかく一瞬で潜ってしまい、追いかけきれませんでした。
まだまだキハダの群れは健在のようです!明日もマグロ狙いです!!期待できますよ!!

全件数:1 件 
ページトップ