全件数:2 件 

2017年4月24日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~3匹 【水深】30m
【水温】16.4℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
序盤から反応を探して奔走。ようやく見つけた反応ではアタリもカスリもなし。昨日の午後に型を見た場所は、反応はなかったが、今日も型は見たものの、単発で終了。最後に自分の好きな場所へ行くも、反応は薄く望み薄かったが、流しているとポツリポツリと本命が!そのまま最後まで流して上がりとなりました。反応を攻めてもほとんどが空振りで、反応がない場所で釣れる。何とも捉え所のない午後となりました。が、広範囲に魚はいる様なので、今後の参考にはなる午後でした。

2017年4月24日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.8~2.2kg0~3匹 【水深】16~30m
【水温】14.7℃   【船長】宮内
ヤリイカ28~53cm15~82匹 【水深】165~180m
【水温】17.6℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm15~56匹 【水深】170m
【水温】16.5℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
潮が流れず、フグの活性が高かったせいか、エサ取りが多く、本命に辿り着くまで非常に難しい釣りでした。その反面、上がったマダイはほぼ1kg超えの良型でした。

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:サバ、スルメ
前日と違い、朝からポツリポツリ乗り、途中中弛みもあったが、反応を見付けて落とすと、多点掛けでのびました\(^o^)/
15匹の方は、何度か使用したプラズノを使用していました~(涙)1度使用した物は、乗りが悪いので、できるだけ新しい物で、お願い致します!!
反応が結構あるので、今後も期待出来ると思いますよ~(笑)また次回も頑張ります!!

(大坂) 外道:サバ、スルメ
朝からコンスタントに釣れました。サバの邪魔なく、潮具合が良いので、釣りやすかったと思います。

全件数:2 件 
ページトップ