全件数:2 件 

2017年4月23日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~0.8kg0~2匹 【水深】15~35m
【水温】14.5℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~0.8kg0~2匹 【水深】30m
【水温】16.5℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~1.7kg0~1匹 【水深】16m
【水温】14.4℃   【船長】向後
マダイ仕立0.5~1.3kg0~1匹 【水深】16m
【水温】14.4℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
前半30~35mダチで不発。中盤から浅場に入り、良型ハナダイまじりで釣れました。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ
反応っ気も増え、アタリも多くなってきました!潮型悪く、海況も悪く、釣りにくかった様ですが、回復傾向にあるようですよ!今後に期待大♪

(向後) 外道:イシガレイ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ムシカレイ
良型ハナダイ、良型フグがポツリポツリと釣れお土産になりました!!本命は少なかったが、最後の最後で中鯛GETでき良かったです!!

(実川) 外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ムシガレイ
型は良かったが数はのびませんでした。

2017年4月23日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~2匹 【水深】15~25m
【水温】15.6℃   【船長】向後
マダイ別船-----0匹 【水深】15~30m
【水温】14.5℃   【船長】大坂
マダイ仕立0.5kg1匹 【水深】15~30m
【水温】15℃   【船長】実川
マダイ仕立0.4~1.6kg0~2匹 【水深】16m
【水温】14.8℃   【船長】宮内
ホウボウ30~45cm0~2匹 【水深】40~80m
【水温】16℃   【船長】渡辺
ヤリイカ28~55cm14~46匹 【水深】135~165m
【水温】17.8℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ムシガレイ
朝の内アタリが多くあり、大型ハナダイ、フグがポツリポツリと釣れました!マダイはほんの少しまじる程度でしたが、ここ何日かでアタリが一番多くありました!!
良くなりそうな気配があります!明日が楽しみですね!

(大坂) 外道:イシダイ、ハナダイ、フグ
本命型見ず、外道だけでした。言い訳はしません。すいませんでした。

(実川) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
アタリはあるが、食い悪く苦戦しました。

(宮内) 外道:ハナダイ、フグ、ムシガレイ
水色が悪かったせいか、アタリが遠く渋い釣りでした。

【ホウボウ】
北から南まで奔走しましたが、どこへ行っても潮が全く流れず撃沈。型見ただけでした(泣)

【ヤリイカ】
外道:スルメ、サバ
本日は朝に少し乗り、後は乗りが悪く大苦戦して、今日はこれまでかぁ~とくじけそうになっていたところ………(涙)
大丈夫でした!!ヤリイカはいました~(笑)
最後の最後で乗り活発になり、多点掛け~(笑)朝から乗ってくれれば、僕もお客様も精神的に楽なんですけどねぇ~!!
だからこそ釣りは、面白いのです!!やめられませんなぁー~(笑)
また明日も、最後まで諦めずに頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ