全件数:2 件 

2017年4月21日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ(仕立)0.3~1.3kg0~6匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
序盤から中盤にかけては、アタリもカスリもなかったが、中盤の後半に良い場所にアタリ、以降は、鯛めしサイズ~1㎏前後含め、ポツポツと外道まじりで上がりました!今後に期待!!!

2017年4月21日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~0.8kg0~1匹 【水深】18~45m
【水温】15.0℃   【船長】向後
ヤリイカ28~55cm28~86匹 【水深】135~185m
【水温】17.8℃   【船長】佐藤
ヤリイカ28~55cm15~58匹 【水深】135~185m
【水温】17.8℃   【船長】実川
ヤリイカ25~50cm5~50匹 【水深】170m
【水温】17℃   【船長】大坂
ヤリイカ28~55cm5~32匹 【水深】160m
【水温】17.3℃   【船長】宮内

【天気】曇り 【風】北 1m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ヒラメ、フグ
どこにいってもダメでした。ウネリがあったわけでもなく、水温が低いわけでもなく‥。
それでも、浅場で型が出始めたので今後に期待したいです!!

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:スルメ、サバ、アジ
本日も、朝から乗り乗り~(笑)ほとんどがパラソル級で絶好調~!!数は、お客様のやる気次第ですよ~(笑)また明日も頑張ります!!

(実川)
朝から乗り良く、お客様はゆっくり、あせらず、マイペースで楽しんで頂きました。型良く、お土産バッチリでした!!

(大坂) 外道:アジ、クロムツ、サバ、スルメイカ、メダイ、メバル
朝から、ポツンポツン釣れました。

(宮内) 外道:スルメ
今日は潮型良く、前半は4点がけもちょこちょこ見られ、好調でした。後半にかけて食い渋ってきてしまい、ポイントを移したところ、前半ほどのノリはなかったものの、アベレージ2匹くらいでコンスタントに上がっていました。5匹の方は船酔いでした。

全件数:2 件 
ページトップ