全件数:2 件 

2017年3月29日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.2kg0~2匹 【水深】45m
【水温】15℃   【船長】大坂・渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、イナダ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
ホウボウが多くまじりました。マダイは、まぁまぁの型でした。

2017年3月29日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~2匹 【水深】50m
【水温】15.1℃   【船長】向後
マダイ0.4~1.6kg0~2匹 【水深】46m
【水温】14.5℃   【船長】実川
ヒラメ0.8~1.4kg0~3匹 【水深】18m
【水温】13.5℃   【船長】宮内
ヤリイカ28~50cm3~8匹 【水深】70m
【水温】12.6℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:アジ、ハナダイ(0~5匹)、ホウボウ、メバル、ワラサ
本日も大きなウネリが残ってしまっていて激渋でした。が、やっと10時ころからウネリも落ち着き、ハナダイまじりでアタリが出始めました!!
潮の流れも良かったので、今日の午後以降かなり期待できると思います!!

(実川) 外道:アジ、タチウオ、ドンコ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ドンコ
ウネリ高く、色々なポイントを見に行くが苦戦しました。後半はウネリが低くなり、ポツリポツリ釣れ出したところで時間となりました。

【ヒラメ】
朝のうち食い渋り、色々と場所を回りました。最後の場所で当たりました!

【ヤリイカ】
外道:スルメ、サバ
前日の時化の影響で、波ウネリが高く、底荒れのために乗り悪く大苦戦しました~(涙)
凪ぎが良くなれば、釣れると信じて、また明日頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ