全件数:2 件 

2017年3月25日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.1kg0~2匹 【水深】35m
【水温】14.2℃   【船長】向後
マダイ別船0.4~0.7kg0~1匹 【水深】40m
【水温】14℃   【船長】実川
ホウボウ25~45cm2~12匹 【水深】50m
【水温】13.9℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後)外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
午前の引き続きで流れず厳しかったです。当てにしていた、夕マヅメチャンスがなくダメでした。マヅメに反応がでてても食わず、何を嫌ってるのでしょうか?

(実川)外道:ハナダイ、ホウボウ、ウマズラ、カンパチ
流れ悪く、食い渋かったです。

【ホウボウ】
外道:アジ、イシナギ、イナダ、サバ、チカメキントキ、マトウ、ムシガレイ
中盤まではホウボウの影を踏めずに奔走。中盤の後半になってようやく当たり、その後はポツポツと掛かりました♪餌、ルアー共に、非常にバラシが多く数はのびず。それでも、バラシも含めて楽しめたと思います!先日とは違う場所で型が出たので、今後も楽しみです!

2017年3月25日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg0~6匹 【水深】35m
【水温】14.2℃   【船長】向後
マダイ別船0.4~1.0kg0~3匹 【水深】30~45m
【水温】14℃   【船長】大坂
マダイ別船0.5~0.9kg0~3匹 【水深】40m
【水温】13.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~2.2kg2~5匹 【水深】17m
【水温】13.5℃   【船長】宮内
フグ17~35cm2~19匹 【水深】15m
【水温】13.7℃   【船長】実川
ヤリイカ28~50cm5~15匹 【水深】65~70m
【水温】12.8℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ワラサ
2番手5匹。
朝は絶好調でした!!一流し目から、2.0㎏、1.7㎏、1~1㎏ちょいも数匹ゲット!!その後は段々とダメになってしまい、ハナダイまじりでたま~に型が出る程度でした。

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
かなり渋りました。魚はいると思います。何かが噛み合わないんでしょう。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ
反応はあるものの食い渋く、ポツリポツリと型が見れたが、数はのびず。サイズが平均して良かったのが幸いでした。

【ヒラメ】
外道:アイナメ
最低が2匹で、他、平均的に釣れ、好調でした!

【フグ】
水色悪く、潮が流れずイマイチでしたが、後半からは餌が取られ、ポツリポツリと上がり出しました!

【ヤリイカ】
本日はたま~にポツリの上がりで、数はのびなかったが、まあまあの型なので、お土産になりました!!また明日も頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ