全件数:2 件 

2017年3月24日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~10匹 【水深】35m
【水温】14.3℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
潮の流れ悪く、全体的にアタリが少なめでした。パターンをつかんだ方は、よく釣ってました。2番手7匹。

2017年3月24日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg0~4匹 【水深】30m
【水温】14.8℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~1.8kg1~4匹 【水深】20m
【水温】14.3℃   【船長】宮内
フグ20~38cm3~10匹 【水深】15m
【水温】14℃   【船長】実川
ホウボウ25~45cm0~4匹 【水深】60m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヤリイカ28~50cm0~9匹 【水深】65~80m
【水温】12.3℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンダイ、カンパチ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、ヒラメ
本日も流れず‥でした。良型がまじるものの数は厳しかったです。それでも、外道が多彩で大半の方がお土産にはなったと思います!
朝一番の中?大鯛?のバラシがとても残念でした。リーダーまではきたんですけどね‥。

【ヒラメ】
本日もオデコの方なく、良かったです!

【フグ】
外道:イシガレイ
型は大きいが、潮が流れず水色悪く苦戦しました。流れ次第で釣果も良くなると思いますよ!!

【ホウボウ】
外道:イナダ、マトウ、ムシガレイ
水温低下の為か、先日の好ポイントは沈黙(泣)。その後は転々と回ってみました。ラスト1時間でようやく当たり、ルアー組、餌組(貸し竿含む)ともに、ポツリポツリと良型主体で型が見れました!今日は潮と風が真逆で、船がほとんど動かない状況でしたので、風向きさえ変われば、一気に食いそうな気配が!最後の場所は期待感アリアリでした!今後に期待!!!

【ヤリイカ】
外道:スルメ
今日は全くヤリイカさんのやる気がなくて、ダメダメちゃん~(涙)
明日は、また違うポイントへ行って見ようと考えています!!また明日頑張ります!!
ヤリイカハンターの皆さん、宜しくです!!

全件数:2 件 
ページトップ