全件数:2 件 

2017年3月20日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~4匹 【水深】30m
【水温】15.2℃   【船長】大坂
マダイ別船0.4~1.6kg0~7匹 【水深】40m
【水温】15.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:アイナメ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
良型まじりで釣れました。


(渡辺) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
澄み潮の為か食い渋く、反応アリ、アタリアリでしたが、その割には上がりがポツリポツリ。でしたが、、、陽が傾いてからは食いが上向き、1㎏前後主体でポツポツと上がりました!オデコの方が最後の最後に掛けて、オッシャ!と思ったら、残念!ハナダイでした(泣)。これからどんどん良くなるでしょう!!!

2017年3月20日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.7kg0~3匹 【水深】20~30m
【水温】15.4℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.2kg0~4匹 【水深】20~40m
【水温】15.2℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.5kg1~4匹 【水深】18m
【水温】15℃   【船長】宮内
フグ18~38cm6~27匹 【水深】15m
【水温】15℃   【船長】実川
ホウボウ28~45cm0~7匹 【水深】60m
【水温】16.5℃   【船長】渡辺
ヤリイカ25~48cm7~74匹 【水深】190~220m
【水温】17.4℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、フグ、ホウボウ、ムシカレイ
朝の内は良い感じに釣れました!が、2流し以降は全く食わなくなってしまいました。

(大坂) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マトウ
潮は流れていたんですけどねー。何を嫌ったのか?厳しかったです。

【ヒラメ】
外道:ホウボウ
オデコなく、お土産になり良かったです!

【フグ】
外道:イシガレイ
潮の流れが良いうちはポツポツ上がるが、潮が止まってからは苦戦しました。終日流れていれば、数ももっとのびたと思います!型は良くお土産になりました♪

【ホウボウ】
外道:ヒラメ、ムシガレイ、ワラサ
朝のうちは潮の流れも良く、ポツポツと型が見れました(バラシ多数。)が、中盤以降は水温が2℃上がり、流れは倍以上になってしまい、ダメになってしまいました。潮が落ち着けば、普通に食いそうな気がしますが。。。

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
本日は、サバの邪魔もほとんど無くて、朝からポツリポツリ乗っていました~(笑)
7匹は初心者の方で、リールのトラブルと、仕掛けのトラブルが多かった方と、棚切れしてしまい、PEが足りなかった方でした~(涙)残念でしたね(涙)また次回頑張ってくださいね~(笑)
後の皆さんは結構釣れていましたね~(笑)だいたい均等でした!!
また次回も頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ