全件数:2 件 

2017年3月13日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.0kg0~1匹
合計1匹
【水深】35m
【水温】14℃   【船長】大坂
ホウボウ25~50cm5~11匹 【水深】80m
【水温】15.7℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】南 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ
突風と雷の為、安全第一に考え15時に早上がりしました。期待があっただけに、残念でした。

【ホウボウ】
外道:イナダ、サワラ、マトウ、ムシガレイ、ワラサ
1流し目は型を見た程度でしたが、2流し目は好調にアタリ、良型主体で釣れました!が、雷雲通過との一報が入り、15時で早上がりとなりました。本日も非常にバラシが多く、ゲット率は半分位でしたので、アタリは倍以上!!!かなりアタッてましたよ!!!本日の釣果は、実釣2時間弱。今後に期待!!!休み明けが楽しみですね!!!

2017年3月13日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.4kg0~17匹 【水深】35m
【水温】14.3℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~1.2kg2~6匹 【水深】13m
【水温】12.8℃   【船長】宮内
フグ16~35cm6~69匹 【水深】12m
【水温】12.3℃   【船長】実川
ホウボウ25~45cm11~18匹 【水深】65m
【水温】15.5℃   【船長】大坂
ヤリイカ25~45cm12~16匹 【水深】210m
【水温】15.6℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】南東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カンパチ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
潮の流れ良く朝から爆釣!!
3名で17匹、14匹、0匹(船酔いの方)!←もちろんマダイのみの数ですよ~。
最後にお客様のご希望で大鯛を狙ったが、今日もバラしのみで不発に終わってしまいました。

【ヒラメ】
4名で2匹、5匹、5匹、6匹!派手な上りはなかったが、ポツポツ釣れ、お土産になりました!

【フグ】
外道:アナゴ、ヒラメ、マダコ
型はまじりですが、ポツポツ上がりお土産になりました。6匹は船酔いの方です。

【ホウボウ】
外道:イシナギ、サバ、ムシガレイ
潮が適当に流れ、ポツポツ釣れました!型は大、中まじりでしたね。ルアーにも、よくあたっていました。

【ヤリイカ】
前半、サバで手が付かず大苦戦し、大きくポイント移動後の後半はポツリでした!!次回、また頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ