全件数:2 件 

2017年2月19日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~4匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イイダコ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
終始潮が流れず、アタリの遠い時間帯もありました。なかなか厳しい状況でしたが、良いスポットに入ると、良型ハナダイ混じりでポツリポツリと本命が釣れました。本命もハナダイ同様に良型が多く、1㎏前後主体で、1.1㎏、1.2㎏、1.2㎏、1.3㎏げっとん!!!潮が流れれば、爆りそうな期待大です!!!

2017年2月19日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~6匹 【釣り場】飯岡沖 40m
【水温】13.7℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.3kg0~7匹 【釣り場】飯岡沖 10m
【水温】13.6℃   【船長】大坂
ヒラメ仕立0.4~3.0kg0~7匹 【釣り場】飯岡沖 13m
【水温】13.8℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~55cm0~10匹 【釣り場】灯台沖 95~130m
【水温】14.7℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~55cm0~4匹 【釣り場】灯台沖 95~130m
【水温】14.7℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、スズキ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
潮が動かず、反応があっても素直にアタリがでない状況でした。巻き上げ途中のバラシも多かったです。中鯛クラス?のバラシも!!
それでも、アタリが出せた方はハナダイまじりでポツリポツリと釣っていました!!
マダイ、ハナダイ両魚合わせて15匹位釣った方もいたので、流れ次第で期待できそうですよ!!

【ヒラメ】
(大坂) 外道:アイナメ、フグ
流れ良く好調でした!残念ながら釣れなかった方が1名でした。

(宮内) 外道:ムシガレイ
朝からポツポツと釣れ、中には1.8kg、3.0kgの良型が釣れました! 平均的にサイズも良く良かったです!

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:サバ
0匹は船酔いの方です。本日もヤリイカが乗り悪く大苦戦しました~(涙)
しかし、ほとんどがスーパーパラソルなので、お土産にはなりました(笑)また次回頑張ります!!

(実川)
潮が動かず、場所移動するも大苦戦しました。

全件数:2 件 
ページトップ