全件数:2 件 

2017年2月16日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~4匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ヒラメ
中盤からは、少しずつ潮が流れ出したものの、肝心の反応が薄くなってしまい、ポツリポツリと型が見れた程度でした。期待した夕マズメのラッシュもなく、残念でした。シケ後の荒食いに期待ですね!

2017年2月16日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~6匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~2.8kg1~5匹 【釣り場】飯岡沖 10m
【水温】13℃   【船長】大坂
ヤリイカ28~55cm0~11匹 【釣り場】灯台沖 115m
【水温】15.4℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~55cm0~5匹 【釣り場】飯岡沖 80~150m
【水温】16℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ
やはり今日も、澄み潮で流れずでしたが、序盤と終盤にポツリポツリと型が見れました!食いが浅いためか、バラシも多く見受けられました。ほんの少しでも濁りが入れば!って感じですね。今後の濁りに期待!!!

【ヒラメ】
外道:スズキ
潮流れず、苦戦しました。後半にオデコがなくなり良かったです!

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:サバ
本日も、潮が流れなくてヤリイカのやる気がありませんでした~(涙)数はのびませんでしたが、スーパーパラソルなので、お土産にはなりました~(笑)また次回頑張ります!!

(実川) 外道:サバ
ノリが非常に悪く数が伸びませんでした。
明日1日熟考し、また土曜日から頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ