全件数:2 件 

2017年1月19日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラマサ2.5kg合計1匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 3m 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
ワラサ(2.5~4㎏ 1~6匹)、カンパチ(1㎏前後 0~2匹)、イナダ、サワラ(3㎏)
久々の出船でしたので、反応を見ながら走り回って来ました!6ヶ所回った時点で、船中にはお魚0匹!!!最悪の結果が頭を過りましたが、7ヶ所目でようやく当たり、流す度に腹パンワラサが掛かりました!ヒラマサ、サワラ、カンパチも混じり、オデコなしで皆様お土産げっと出来ました!!!まだまだ魚はいる感じですので、今後も楽しみですね♪

2017年1月19日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg2~7匹 【釣り場】飯岡沖 50m
【水温】16℃   【船長】実川
ヤリイカ25~48cm13~48匹 【釣り場】飯岡沖 170~200m
【水温】16.7℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、サワラ
前半は食いが渋かったが、後半になりポツリポツリあがりだし、中鯛も上がりました!オデコなく良かったです。

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
ヤリイカハンターの方、安心してくださ~い(^^)やっぱり、ヤリイカはいますよ~(^^)大丈夫です(^o^)v
ポツポツと飽きない程度に乗って良かったです~(笑)
引き継ぎヤリイカハンター求むです!!釣果は、お客様の気合いとやる気と根性です~(笑)
また明日も、頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ