全件数:2 件 

2017年1月18日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~6匹 【釣り場】飯岡沖 50m
【水温】15.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ
反応は広範囲にあるものの、活性低く苦戦気味でした。オデコの方、1名出来てしまいました。今後に期待!!!

2017年1月18日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg1~9匹 【釣り場】飯岡沖 45m
【水温】16.0℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~1.5kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 20m
【水温】15.2℃   【船長】宮内
ヤリイカ25~48cm1~14匹 【釣り場】飯岡沖 200m
【水温】17.4℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~45cm0~7匹 【釣り場】飯岡沖 180m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
ヤリイカ別船25~48cm1~13匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 6m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、メバル
小型主体ながらポツリポツリと釣れ、中鯛もでました!!朝の内食いがよかったです。

【ヒラメ】
外道:イナダ
昨日と変わり、ウネリが入ってしまい、頭がのびず苦戦しました。0匹は1名です。

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:サバ、スルメ、アジ
前日と打って変わって、乗り悪く大苦戦しました(。>д<)どうやら、ヤリイカの嫌う潮だった様です~(涙)また直ぐに復活でしょう~(笑)
安心してください!!ヤリイカはいますよ~(笑)引き継ぎヤリイカハンター求むです~(笑)また明日頑張ります!!

(大坂) 外道:アジ、サバ、スルメ、メバル
何を嫌ったのか?激渋でした。

(実川) 外道:スルメ
今日は乗りがイマイチでした。お客様に聞いたところ、ツノにさわるが乗ってくれないスケベなイカだと言ってました。

全件数:2 件 
ページトップ