全件数:1 件 

2017年1月15日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~9匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】15.5℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~2.1kg1~6匹 【釣り場】飯岡沖 20m
【水温】15℃   【船長】宮内・大坂・渡辺
ヤリイカ28~48cm2~36匹 【釣り場】飯岡沖 200m
【水温】17.2℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ
良型ハナダイ、カンパチ等外道も多彩でお土産もバッチリでした!!

【ヒラメ】
外道:イナダ
強風と強烈な寒気到来で、極寒の中での釣りとなりました。流す度にポツリポツリと型が見られ、オデコなしで皆様お土産げっととなりました!!!良かった良かった♪

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
北西の強風で波ウネリが高く大変でしたが、皆さん頑張ってくださいました!!朝からポツリポツリ乗って、お土産になったので、10時に安全第一で撤収しました!!風がなければ、結構数はのびましたよ~(笑)2匹は船酔いの方です。今後も期待出来ると思います~(笑)
また次回も頑張ります!引き継ぎ、ヤリイカハンター求むです~(笑)
今日はこの強風の中、坂田さん夫婦頑張ってくださいましたよ~(笑)特に佐藤船長ファンクラブNo.31番のこずえ姉さん、船酔いにも負けず頑張ってくださいました!!また来てね~(笑)

全件数:1 件 
ページトップ