全件数:3 件 

2016年12月07日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~18匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】17.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
一流し目は外してしまいましたが、二流し目以降はポツポツと釣れました。鯛ラバオンリーのグループ、初心者様、固定式、遊動式と、釣り方はそれぞれでしたが、オデコなくトップ18尾と上出来でした!小型も多かったですが、鯛メシサイズまじりで、皆様お土産Getとなりました♪

2016年12月07日(水) 本日の釣果写真の追加分です。

本日の釣果はこちらです。http://cb-sachimaru.com/blog.php?f=dayall&days=2016-12-07

2016年12月07日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg0~21匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】18.6℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~2.8kg3~12匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】17.0℃   【船長】佐藤
アラ0.4~1.8kg0~2匹 【水深】140m
【水温】22℃   【船長】大坂
鬼カサゴ0.4~1.5kg0~3匹 -----

【天気】曇り 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アカメ、イシダイ、カサゴ、カワハギ、カンダイ、ハナダイ、マハタ、メバル
トップ21匹橋本様、お一人だけ入れ食いでした。
今日も反応が凄く、外道も多彩でお土産にもなりました。マダイもいます!!誘い方で釣果が変わってくるようですね!
※写真を撮った後に1つ追加で21匹でした。

【ヒラメ】
本日もオデコなしで絶好調でした\(^_^)/
3匹は1名で、後の方は7匹以上と、だいたい均等に釣れましたね~(笑)
型もまあまあでしたよ~(笑)また明日もオデコなし目指して頑張ります!!

【アラ・鬼カサゴ】
外道:イシナギ、サバ、ユメカサゴ
朝のうちは、2枚潮で、釣りにくかったですが、中盤からアタリが出てきました。アラは、小型でしたが5匹釣れました。

全件数:3 件 
ページトップ