全件数:2 件 

2016年12月05日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~10匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】 無風 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ
昨日までとは別の場所を探して回りました。ウネリと2枚潮で、海が変な感じでしたが、ようやく4ヶ所目で当たり、鯛メシサイズ中心にポツポツと釣れました。オデコなしでトップ10匹が2名。3番手が9匹とまずまずでしたね!上がり間際に、船長が1.5㎏前後の鯛を、抜き上げ時に無事(?)バラシた所で終了となりました(泣)。

2016年12月05日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg3~23匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】19.0℃   【船長】向後
ヒラメ0.2~2.3kg3~9匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】17.7℃   【船長】宮内
ヒラメ別船0.5~1.2kg2~10匹 【釣り場】飯岡沖 15~25m
【水温】17℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ
トップ23匹アサノ様、2番手14匹シマ様、お二人はダントツでした!!3番手は6匹。
今日も反応が凄かったです。ハナダイも多くまじりお土産にもなりました。
※写真のような反応がでてます。活性化が上がれば入れ食いなんですけどね…。

【ヒラメ】
(宮内) 外道:カサゴ、クロソイ、メバル、ワラサ
今日もオデコなく平均的に釣れました(^o^) また頑張ります。

(実川) 外道:ソイ、ワカシ
朝のうち、流れ良くポツポツ上がるが、次第に流れが止まりポツリポツリになりました。流れ次第では釣れると思います。

全件数:2 件 
ページトップ