全件数:2 件 

2016年12月02日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg3~20匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】19℃   【船長】大坂・実川
ヒラマサ3kg0~1匹
合計1匹
【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラマサ、メバル
アタリ多く好調でした。外道も多彩で、クーラー満タンの方がいらっしゃいました。

【ルアー】
他、ワラサ(2~4.5㎏ 2~3匹)、ヒラメ
今日のクライマックスは序盤でした!ヒラマサ6ヒットの1げっと(泣)。ラインブレイク×3回。アシスト折れ×1回。水面バラシ×1回。船長のジグを引ったくって行ったのはちょっとデカかったです。PE3号にリーダー60ポンドでドラグガチでしたが、何も出来ずにブチッでした(泣)。その後は潮がビッタリ止まってしまい、ワラサがポツリポツリでした。いやー!!!悔しい午後でしたねー!!!

土曜日・日曜日の出船予定と集合時間
4時半:マダイ、ヒラメ
11時:マダイ、ルアー

12月7日(水)アラ、鬼カサゴ出船します!ご予約お待ちしております♪

2016年12月02日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~13匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】19.2℃   【船長】向後
ヒラメ0.5~3.2kg3~6匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】17.9℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、メバル
本日も反応が凄かったです!!ハナダイが多くなかなか本命の数が伸び悩んだが、オデコなく、2番手12匹、3番手11匹が2名と好調に釣れました!
外道も多くお土産もバッチリでしたね!

【ヒラメ】
時化後で潮が悪く、食いがイマイチでしたが、オデコなしで良かったです!!
また明日頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ