全件数:2 件 

2016年11月30日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.2kg1~32匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】19.3℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.0kg5~21匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】19.4℃   【船長】大坂
ヒラマサ2~3.5kg0~3匹
合計6匹
【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、メバル
お魚さんのご機嫌良く午後も爆釣!!大半の方が10匹以上、船中では170匹以上でした!

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、メバル
アタリ多く好調でした。ウマヅラが多かったんで、タイラバが有効でした。

【ルアー】
他、カンパチ(1~2㎏ 0~2匹)、ワラサ(2~3㎏ 0~2匹)、ウマヅラ
潮の流れは良かったが、極端な澄み潮で、ちょっと渋かったですね。それでも、ヒラマサ、カンパチ、ワラサと釣れたので、久々の出船でしたが、何とか形になりました!

2016年11月30日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.2kg2~22匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】19.5℃   【船長】向後・宮内
ヒラメ0.6~4.2kg1~10匹 【釣り場】飯岡沖 10m
【水温】17.1℃   【船長】佐藤
マグロ-----合計0匹 【釣り場】飯岡沖
【水温】21℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
2番手15匹!オデコなく今日も爆釣!!
反応がものすごく前半は食いよかった。段々と食いは落ちたが、反応は最後までありました。あとはお魚さんのご機嫌次第ですね!!笑

【ヒラメ】
外道:カサゴ、ソイ
本日は14名でオデコ無し絶好調!!1匹の方は1名で、初心者の方でした~(笑)
1名の方を除けば、ほとんどの方が6匹以上で4~10匹です。ソゲは少く、良型が多くと面白い1日でした\(^_^)/また明日も頑張ります!!

【マグロ】
外道:ワラサ
風強く、海悪く思った所まで探しに行けなくて残念でした。凪ぎた時に期待ですね!!
帰り際にジギングでワラサが釣れて終わりました。ありがとうございました!

全件数:2 件 
ページトップ