全件数:2 件 

2016年10月26日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 15~30m
【水温】24℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~0.8kg0~7匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂)
外道:アジ、イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
いろいろと、ポイントをまわりましたが、良いとこが、なかったです。

(渡辺)
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
潮が流れず苦戦しました。序盤に型は見たものの、後が続かず、中盤以降は転々と移動を繰り返し、終盤にポツポツと釣れました。今日はタイラバや小型ジグ等の、巻きモノが良かったみたいで、バラシも多かったですが、楽しんでましたね!巻きが当たる日もあるので、ボックスに忍ばせておいても損はないかと思いますよ♪

2016年10月26日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg0~13匹 【釣り場】飯岡沖 10~20m
【水温】22℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.8kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 20m
【水温】21.5℃   【船長】宮内
ヒラメ0.5~3.2kg1~6匹 【釣り場】飯岡沖 40m
【水温】22.1℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後)外道:アイナメ、イナダ、ウマヅラ、ソイ、ヒラメ
トップ13匹、2番手11匹!
1.7㎏、1.6㎏、他、1㎏チョイもまじり好調!!潮が動かなかったわりに型がでましたね。
前半船酔い?でダウンしていた方が、1名バラシのみで本命なく残念でした。

(宮内)外道:イナダ、ヒラメ、カサゴ、ハナダイ、ウマヅラハギ
今日は潮が流れず苦戦しました...そんな状況でしたが、ジグで狙ってた方は良型マダイが釣れてました!

【ヒラメ】
外道:ワラサ、メバル
本日は、潮が全く流れなく、南からのウネリがあり、少々苦しみましたが、ソゲは少なく、2kg台が多く、オデコ無しで良かったです!!
数は伸びませんでしたが、良型を狙い、何とか狙い通りにいったので、良しとします(^o^)
また明日も頑張ります\(^_^)/

全件数:2 件 
ページトップ