全件数:2 件 

2016年10月23日(日) 釣果写真追加分

本日の釣果写真の追加分です。

2016年10月23日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ大会---------- 【釣り場】飯岡沖 20m
【水温】23℃   【船長】向後・大坂・渡辺
ヒラメ0.5~3.0kg0~9匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】22.1℃   【船長】佐藤
ヒラメ仕立0.5~2.2kg0~4匹 【釣り場】飯岡沖 10m
【水温】22℃   【船長】実川
ヒラメ仕立0.4~2.3kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖 15m
【水温】21.6℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ大会】
(向後)
1~2.5㎏までは多数あがったが、なかなか大鯛にはめぐり会えませんでした。中鯛クラスは何匹もでたんですけどね…。
後からきた51号に大鯛をとられたのは非常に!非常に!悔しいですね…。
全体的に、型が良く楽しんで頂けたと思います。

(大坂)
強風の中条件は、厳しかったが、向後船長の情報で、デカイの取れました!

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ヒラメ、マゴチ
強風が吹き荒れる中での釣りとなりましたが、良型も上がり、盛り上がりました!!!


【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ
北東の強風で、思うポイントに行けなく、屏風ヶ浦の山の陰に入り頑張りました~(涙)
21名で船酔いの方1名がオデコでした~(涙)残念でした(涙)また凪ぎの良い時に頑張ってください!応援しております(^_^)
また次回も頑張ります(^o^)v

(実川) 外道:イナダ
今日は18人の仕立て船で15人が貸し竿でした!強風の中最後まで頑張ってくれました!トップは貸し竿の女性の方です!お疲れ様でした!!

全件数:2 件 
ページトップ