全件数:2 件 

2016年10月21日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg2~10匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24.2℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.4kg2~10匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24℃   【船長】実川
カンパチ1~1.5kg0~1匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、シイラ、ハナダイ
アタリは多かったが、ハナダイが多く本命はポツリポツリでした。
それでも!後半食いが上向き、船酔いでオデコだった方も数分で2匹釣るミラクルもあり、オデコなく絶好調でした!!

(実川) 外道:カンパチ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ
当たり多くオデコ無く良かったです。


【ルアー】
他、ワラサ(2.5㎏ 1匹)、メジマグロ
広範囲を見て回りました。反応がまとまり、食いそうな場所も何ヵ所かありました。が、一流し目にアタリが出てそれで終わり。とか、掛かったけどバレて、それっきり。とか。とにかく食い渋りでしたね。終盤には激流と化していた潮も落ち着き傾向だったので、今後に期待しましょう!!!

2016年10月21日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~10匹 【釣り場】飯岡沖 20~30m
【水温】23℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~2.3kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】21.9℃   【船長】佐藤
ワラサkg1匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンパチ、ガンゾウ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ
潮と風が逆で、釣りにくい状況でした。今日はバラシが多かった感じです。

【ヒラメ】
外道:イナダ、ヒラマサ
本日は17名でオデコの方が3名出来てしまいました(涙)
北東の風強く、波高く、潮が流れなくと3拍子揃ってしまいました(涙)
しかしながら、この悪条件の中、竿頭8匹は、坂田こずえ様、流石でした\(^o^)/
また次回も期待しております!!また明日頑張ります(^o^)v

【ルアー】
他、キメジ(7㎏ 1匹)、アジ、サバ、タチウオ、ヒラメ
朝から強風でウネリも高く、潮は激流で状況は最悪でしたが、皆様、最後まで頑張って頂きました。そして、上がり間際にドラマが!キメジ7㎏!!!1.5号ラインで20分の格闘の末、お見事げっとんでした!!!

全件数:2 件 
ページトップ