全件数:2 件 

2016年10月17日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~18匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】21.5℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】南西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ
終始、潮が流れず苦戦しました。反応はあるものの、魚が口を使わず厳しかったです。トップは午前同様に浅野様。圧巻の釣果でした。反応はたくさんあるので、潮が流れれば釣れるでしょう!!!ゼロは船酔いの方です。

2016年10月17日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~15匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~5.6kg2~13匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】22.3℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.5kg1~10匹 【釣り場】飯岡沖 28m
【水温】22℃   【船長】宮内
ヒラメ仕立0.4~1.2kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】22℃   【船長】大坂

【天気】雨 【風】南東 7m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
小型のハナダイとマダイの子供に悩まされながらも、ポツポツと本命が顔を見せました。トップは浅野様。ダントツでした。ゼロは船酔いの方です。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ホウボウ、マトウ、メジ
本日はオデコなしで絶好調でした\(^o^)/
トップ13匹で、最大5.7kg、次に4.2kg、3.8kg、3.5kgと大物も多くて面白い1日でした\(^o^)/2k台も結構釣れましたよ~(笑)
小振りなものも何匹かいましたが、良大型が多く、大抵の方が良い型が持てて、嬉しかったですね~(笑)
今日の芋焼酎は、格別に旨そうです~(笑)2匹の方は船酔いの方です!
後は、皆さんだいたい均等でした~(笑)また次回もオデコなし目指して頑張ります\(^o^)/

(宮内) 外道:イナダ、ソウダガツオ、メジ、本ガツオ
15名様で皆さんヒラメGet!!トップ10匹で2番手8匹でした。外道も良く釣れ、お土産になりました~!明日からも頑張ります!

(大坂) 外道:イナダ、メジ
ウネリが高く、慣れない方は船酔いが辛そうでした。お疲れ様でした。

全件数:2 件 
ページトップ