全件数:3 件 

2016年9月17日(土) 午後船釣果(ルアー船)

釣り物大きさ匹数詳細
イナダ~ワラサ1~3.5kg3~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
他、本メジ(0.5~1㎏ 0~3匹)、ホウボウ(0~5匹)、イシナギ(0~2匹)、シイラ、ヒラメ、マハタ

今日は序盤に根魚を狙い、ホウボウ、イシナギでお土産げっと!夕方には青物も食い良く、皆様楽しめました♪序盤の根魚タイムでは、女性アングラーがポツポツとヒットさせ、男性陣は焦ってましたね(笑)根魚、青物ともに、今後も楽しめそうです!

2016年9月17日(土) 午後船釣果(マダイ船)

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~14匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24.9℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.2kg0~7匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24.8℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ
2番手9匹!オデコが1名。
午前とは潮が変わり、流れが非常に良く食い活発でした!!アタリ多く、800g前後の良型が多数まじり絶好調!
1名、タイラバでやっていた方が残念な結果となってしまいましたが、タイラバ、ジグ等が有効な時もあります。バックに忍ばせておいてくださいね!

(大坂)外道:アジ、イナダ、ウマヅラ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、メジ
潮の流れ良くアタリ多かったが、ハナダイの餌取りで大変でした。

2016年9月17日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~7.3kg0~6匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】24.8℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~4.4kg0~6匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】25.8℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~4.5kg1~15匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】26℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.5~2.2kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】26℃   【船長】宮内
アカムツ20~25cm0~1匹 【釣り場】カンネコ 130m
【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:アジ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ
本日は潮が全く動かず、風もなく絶不調でした…。それでも、ポイントを点々とし、中盤には特鯛(7.3㎏)がかかり、中鯛(2㎏)もでで盛り上がりました!!残念ながら、他に大鯛クラスのバラシが4度ありました。
イワシの反応に鯛がついているようです!!明日も楽しみですね!

(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、シイラ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
潮流れず苦戦しました。後半大物狙い、3.6kg、4.2kg、4.4kg出ました!ラッキー!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カサゴ、ワラサ
本日もオデコなしで絶好調\(^o^)/
内容は、18名でトップ15匹、2番手14匹、13・11・11・10・10・9・9・9……………最低1匹は1名で、貸し竿の初心者の方でした~(笑)頑張っていたのですが、上手く乗せられなかったようです~(涙)これにめげずに、次回もチャレンジしてね~(笑)応援してます~(笑)また明日もオデコなし目指して頑張ります(^o^)v今日も、芋焼酎です~(笑)

(宮内) 外道:ソイ、マトウ
残念ながらオデコの方が1名出てしまいましたが、他の方は平均に釣れました。

【アカムツ】
外道:アジ、イシナギ、サバ、メバル、ホウボウ、ユメカサゴ
潮型が悪く苦戦しました。

全件数:3 件 
ページトップ