全件数:2 件 

2016年8月27日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】25℃   【船長】佐藤
ルアー---------- 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】26.5℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
北東の強風と高い波とウネリ、オマケに逆潮がかっ飛び、釣にならず16時に早上がりしました~(涙)

【ルアー】
強風、ウネリ、波と、悪条件下での釣りとなりました。非常にやりにくく、ファイト中のバラシも何度かありました。船上に上がったのはイナダが数尾だけでした。またシケ後に期待しましょう!海況悪化の為、16時沖上がりとなりました。

2016年8月27日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~7.3kg0~1匹 【釣り場】飯岡沖 30~50m
【水温】25.4℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~3.6kg0~13匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】26.5℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~3.0kg0~9匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】26℃   【船長】大坂
マグロ0.5~0.8kg合計2匹 【釣り場】飯岡沖
【水温】27℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、サバ、シイラ、タカノハダイ、ハナダイ、ヒラメ、メバル
本日も大鯛狙いで出船!狙い通り、大鯛3匹ゲット!!バラシもありました。
7.3㎏、3.5㎏、3.0㎏、バレた魚もでかそうでしたよ~。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、カンパチ
内容は、15名で、トップ13匹2番手10匹3番手7匹と絶好調でしたが、残念な事にオデコの方が1名出てしまいました~(涙)
アタリは何度かありましたが、縁が無かった様です!!また次回頑張って下さい!!応援しております。
また明日もオデコなし目指して頑張ります(^_^)

(大坂) 外道:イナダ
残念ながら、一人釣れませんでした。魚は沢山いるので底荒れしなければ、期待できると思います。

【マグロ】
外道:シイラ
風強く海悪く苦戦しました。

全件数:2 件 
ページトップ