全件数:2 件 

2016年8月25日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.8~6.1kg0~2匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】26.6℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、ハナダイ
本日は数より大物狙いで頑張りました!!
結果、6.1㎏、6.0㎏、5.7㎏、4.8㎏、4.4㎏、3.1㎏、1.5㎏と大鯛乱舞でした\(^_^)/
オデコの方は1名で、オデコの方は、ハリス切れやリーダー切れ、ハリが折れたりと、縁が無かった様です~(涙)
とても上手な方なので、次回頑張って下さい!!応援しております(^_^)

2016年8月25日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.8kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 30~60m
【水温】25.0℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~3.2kg4~13匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】27.0℃   【船長】佐藤
キメジ3~6.5kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖
【水温】26℃   【船長】向後・渡辺
カツオ1~kg0~1匹 -----

【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アジ、イシナギ、イナダ、ウマヅラ、シイラ、ホウボウ
今日も大鯛狙いました。釣れそうな雰囲気はありましたが、ハリス切れのバラシのみ。今日は大鯛のスイッチが入りませんでした。

【ヒラメ】
外道:イナダ、メバル、ハタ
本日は、オデコ無しで絶好調\(^o^)/
内容は、9名で、トップ13匹、2番手12匹が2名、4番手10匹で、4匹の方は1名でした\(^_^)/
船中80匹ジャスト~!!(^o^)v
また明日もオデコ無し目指して頑張ります(^o^)

【カツオ・マグロ】
朝のうち、ハネに当たり、タイミングが合えばカツオまじりでキメジが掛かりました。その後は鳥山を探して奔走。今日の鳥達はバラバラで、全然仕事をしてくれずイライラ(笑)。終盤には大型(推定50~100㎏以上?)のマグロのハネを発見!今年最大サイズです。
やはり、単発ばかりでなかなか誘い出せませんでした!残念!!明日リベンジいきます。

全件数:2 件 
ページトップ