全件数:2 件 

2016年4月27日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~16匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】17℃   【船長】大坂

【天気】晴れ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
ハナダイは少なくあたれば、マダイでした!中層で釣れた場面もあり、楽しめました!

2016年4月27日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~8匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】18.3℃   【船長】佐藤
マダイ別船0.3~1.0kg1~8匹 【釣り場】飯岡沖 28m
【水温】18.2℃   【船長】宮内
カツオ(ルアー)1~3kg4~9匹 【釣り場】飯岡真沖
【水温】21℃   【船長】向後

【天気】曇り 【風】北 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(佐藤) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
本日は食い渋く苦戦しましたが、最後の方は上向きだったので、午後は釣れそうです。(笑)
もっと早く上向きになって欲しかったです。(涙)

(宮内) 外道:イナダ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ

【カツオ(ルアー)】
外道:ワラサ(3㎏前後 0~2匹)、マダイ、シイラ、サバ
2番手8匹!オデコなく好調!!
本日は、ここ最近で一番多く鳥山・跳ねがみられました。が、移動が早く海もごちゃごちゃだったので、なかなか捕らえきれませんでした。凪ぎがよければ沢山釣れたと思います…。
群れ濃く、広範囲に魚がみられたので今後も楽しみです!!
帰りにたまたまあった鳥山で、ワラサとマダイの顔が見れました!笑

全件数:2 件 
ページトップ