全件数:2 件 

2016年4月26日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg1~18匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】19.3℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
外道:ハナダイ、ウマヅラ、カサゴ、ホウボウ、イナダ、ワラサ、ヒラメ
食い活発で絶好調です!!
1キロ前後が多く、面白かったです!!
途中、青物に襲われましたが、お土産たくさんでした!

2016年4月26日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.7kg1~9匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】18℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~1.0kg0~17匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】18.2℃   【船長】実川
カツオ(ルアー)1~3kg3~7匹 【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:ウマヅラ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、フグ
皆さん釣れて良かったです。前半流れず苦戦したが、後半はポツポツ釣れた時間帯がありました。

(実川) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ、トラフグ、フグ
朝のうち潮が流れず苦戦したが、中盤から流れ出しポツポツ上がり2番手も16匹と好調に上がりました。

【カツオ(ルアー)】
外道:ソウダガツオ、ワラサ
本日もオデコなく絶好調でした!
水面バラシ等も何度もありました…。明日も期待できそうです!!
釣ったその日のかつおを味わってみてくださ~い!もうスーパーでは買えませんよ!笑

全件数:2 件 
ページトップ