全件数:2 件 

2016年4月25日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~9匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
序盤はマダイ狙いで流すも、アタリが少なかったため、中盤はお土産釣りに変更。船酔い者以外の方は全員ハナダイでお土産げっとした後、夕方から再びマダイ狙いで流し、ポツリポツリと型が見られました。午後は潮が止まってしまっていたので、流れれば期待できますよ♪

2016年4月25日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg0~17匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】17℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~1.1kg0~7匹 【釣り場】飯岡沖 25m
【水温】17.5℃   【船長】宮内・渡辺
ヤリイカ25~52cm0~9匹 【釣り場】飯岡沖 140m
【水温】20℃   【船長】実川
カツオ(ルアー)1~3kg4~11匹 【水温】21℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
こまめに誘ってた方は数釣れました!2番手14匹。流れ良く、今後も期待出来ます!

(宮内) 外道:イナダ、ウマヅラ、カンダイ、ハナダイ、ホウボウ
ハナダイまじりでポツリポツリと釣れました。後半、少し良くなったので、午後にも期待です!

【ヤリイカ】
外道:スルメイカ、ユメカサゴ
潮が速く、大苦戦しました。

【カツオ(ルアー)】
外道:サバ
前半、群れが全く固まらずクルージングでした。中盤あたりから、群れが固まったのか?鳥山でカツオが入れ食いでした!
バラシも多かったが、オデコなく良い感じに釣れました!!水面バラシ等がなければ、トップの方は15匹以上釣れていたと思います!
ベイトはシラスのようでした!それでも、ジグへの反応は良かったです!タングステン30~45gぐらいが良かったです!

今後、人数が揃えばルアー(カツオ狙い)船に出船します!!ご予約お待ちしております♪

全件数:2 件 
ページトップ