全件数:2 件 

2016年2月10日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~4匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、ハナダイ
強い風でかなりアタリが取りにくい状況でしたが、ハナダイまじりでポツポツと釣れました。

2016年2月10日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】14℃   【船長】大坂
ヤリイカ25~50cm2~43匹 【釣り場】飯岡沖 150m
【水温】15.6℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm0~53匹 【釣り場】飯岡沖 150m
【水温】15.8℃   【船長】宮内・向後

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、サバ、ハナダイ、フグ
前半風強く、釣りにくい状況でした。皆さんハナダイが釣れたので、お土産にはなりました。

【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:アジ、スルメ
2匹は船酔いの方です。本日、北西の風強く、波ウネリ高くで、バレが多く大変でしたが、皆さん頑張ってくれました\(^o^)/
朝の少しの時間、サバが邪魔したが、サバが消えてから、飽きない程度にポツリポツリ釣れました!!ほとんどがパラソルなので、お土産は十分でしょう(笑)また明日も頑張ります(^o^)v

(宮内) 外道:スルメイカ、サバ多数
0匹は船酔いの方です。
(向後)
今日も竿を出しました!朝はサバが多く直結でやりましたが、波が高くなかなか船までイカがあがってきませんでした…泣。サバが少なくなってからはブランコでやりましたが、やはり波が…風が…で釣り難い状態でしたが、イカはいるようでノリノリ状態でした!!海がよれば倍近く釣れたと思います。
明日は凪ぎ予報なので、楽しみですよ!

全件数:2 件 
ページトップ