全件数:2 件 

2016年2月05日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg2~8匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ
ハナダイの活性が高く、終始食いが良かったです!あまりにもハナダイが食ってしまうため、マダイはまじる程度でしたが、それでもオデコなしで1kgクラスもあがり、皆様お土産たくさんでした♪

2016年2月05日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~50cm11~67匹 【釣り場】飯岡沖 150m
【水温】16.9℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm8~60匹 【釣り場】飯岡沖 160m
【水温】16.1℃   【船長】宮内・向後
ヤリイカ別船25~50cm15~61匹 【釣り場】飯岡 160m
【水温】16.1℃   【船長】実川
マダイ0.3~1.2kg0~9匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【ヤリイカ】
(佐藤) 外道:アジ、スルメイカ
本日はサバは少く、前半まあまあの乗りでした。後半は、おさわりはあるものの、乗りが悪かったです(涙)
しかし、お土産はでした➰(笑)また明日も頑張ります❗❗

(宮内・向後) 外道:アジ、スルメイカ
2番目58匹、前半良かったが、中盤から失速しました。
向後コメント
→今日は、お客様少なく竿を出しました!リールの調子が悪く60匹止まりでしたが、トラブルがなければもう少し…70匹以上は軽くいったはずです!イカはいますよ!!

(実川) 外道:アジ、スルメイカ
今日はトラブルがなかったが、潮も全然流れなかったです。

【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
朝からアタリ多く、ハナダイ、ホウボウ多数まじりで皆様お土産になりました。


全件数:2 件 
ページトップ