全件数:2 件 

2016年2月03日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg2~13匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ
終始アタリ多く、ハナダイまじりで入れ食いでした!中盤にあったビックヒットは、5m巻いて10m出されてを繰り返しているうちにすっぽ抜けてしまいました(涙)残念です。

2016年2月03日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~50cm6~82匹 【釣り場】飯岡沖 150m
【水温】16.8℃   【船長】佐藤
ヤリイカ別船25~50cm22~74匹 【釣り場】飯岡沖 160m
【水温】16.8℃   【船長】向後
ヤリイカ別船25~50cm7~68匹 【釣り場】飯岡沖 150m
【船長】実川
ヤリイカ別船25~50cm12~66匹 【釣り場】飯岡沖 150m
【水温】16.1℃   【船長】大坂
ヤリイカ別船25~50cm10~54匹 【釣り場】飯岡沖 150m
【水温】16.1℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】ナギ

【コメント】
(佐藤) 外道:アジ、スルメ
本日は、前半は乗り悪く苦戦でしたが、中盤以降に乗り良くなり、好調でした!!
また明日も頑張ります!!

(向後) 外道:アジ、スルメ
2番手70匹、3番手69匹ほとんどの方が40~50匹と絶好調でした!!前半こそ苦戦したものの、後半はノリノリになりました!
もうちょっと早めに始まってくれれば、束超えでしたね…。

(実川) 外道:スルメ 
少しウネリがあり、バラシが多かったが、後半はノリ良かったです!7匹は船酔いの方です。

(大坂) 外道:サバ、スルメ
(宮内) 外道:アラ、サバ、スルメ
終盤には乗りが良くなり、皆様お土産になりました。

全件数:2 件 
ページトップ