全件数:2 件 

2015年11月20日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~1匹 【船長】実川
カンパチ(ルアー)0.5~1kg0~2匹 【釣り場】飯岡沖 30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ
潮流れず、苦戦しました。

【ルアー】
他、ヒラマサ(7.2kg 1匹)、ワラサ(2~2.5kg 0~2匹)、イナダ
反応はあるものの、とにかく食い渋く苦戦しました。が、夕マヅメに来ましたビックファイト!ヒラマサ7.2kgはお見事でした!!!
潮次第ではカンパチの爆発もありえますので、早めにご来幸ください。

2015年11月20日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg1~5匹 【釣り場】飯岡沖 48m
【水温】18.5℃   【船長】大坂
マダイ別船0.4~1.0kg0~6匹 【釣り場】飯岡沖 48m
【水温】18.9℃   【船長】宮内
ヒラメ0.4~1kg0~3匹 【釣り場】飯岡沖 35m
【水温】18℃   【船長】実川
スルメイカ30~50cm0~4匹 【釣り場】飯岡沖 180m
【水温】20.3℃   【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】北東 6m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:アジ、イナダ、シリヤケイカ、ハナダイ
前日の時化で、アタリ悪かった。深めのポイントでアタリ出てきて、皆さん釣れました。

(宮内) 外道:イナダ、シリヤケイカ、ハナダイ、ヒラメ
前日のウネリガ残り、食い渋ったが、中盤以降はポツポツ上がる事ができました。

【ヒラメ】
外道:イナダ、ソイ
ウネリ高く、水色悪く苦戦でしたが、徐々に回復してきて型が出始めました。

【スルメイカ】
外道:ヤリイカ
今日は、前日の時化の影響のため、大ウネリと、潮がメチャクチャで、反応は、バッチリ有るが、烏賊は機嫌が悪く大苦戦しました(涙)
三点掛けもあったので、イカはいます!!多分、明日は良いと思います。頑張ります(^o^)v

全件数:2 件 
ページトップ